2022年5月10日火曜日

コペルプラスののいちだより発行

こんにちは!コペルプラス野々市教室です。

5月になり、石川県野々市市も少しずつ暖かくなってきました。

ゴールデンウィークにはたくさんのお友達が無料体験レッスンに来てくれました♪

家族みんなで遊びに来てくれたおともだち

上手に先生の似顔絵を描いてくれたおともだち

アンパンマンのおもちゃがお気に入りになったおともだち

とても楽しい時間を過ごすことができました!


この度、『コペルプラスののいちだより』第一号が発行されました。

野々市教室の様子や空き状況などを掲載していきますのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お友達が増えてきたよ!

 こんにちは!コペルプラス野々市教室です! 野々市教室が開所し、そろそろ5月が経とうとしています。 通所しているお友達も少しずつ増え、同じ時間のレッスン時には 「おともだち~」と嬉しそうに話す姿、 「バイバイ」と手を振り見送りをする姿も見られます。 8/31(水)にはコミュトレも...