2022年8月26日金曜日

8月はお友達がたくさん来てくれました♪

こんにちは!コペルプラス野々市教室です!

8月は園が夏休みに入り、たくさんのお友達が野々市教室に来てくれました。

ほぼ毎日来るお友達もいましたよ♪

今月の歌『てんてんまるまる』『恐竜のふしぎ』の歌は大人気!

『てんてんまるまる』の歌が流れると笑顔いっぱいになるお友達がいました。

お家でもYouTubeで聴いてくれているようです。

ありがとうございます!

コペルプラスには歌のお姉さんのチャンネルがあります。

テンポの良い楽しい曲がまだまだたくさんあるので、是非ご覧ください!


さて、コペルプラスののいちだより8月号が発行されています!

お箸にチャレンジしたお友達、ゴムかけ図形を頑張ったお友達の様子も載せています。


体験レッスン随時受付中です!

ご連絡お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お友達が増えてきたよ!

 こんにちは!コペルプラス野々市教室です! 野々市教室が開所し、そろそろ5月が経とうとしています。 通所しているお友達も少しずつ増え、同じ時間のレッスン時には 「おともだち~」と嬉しそうに話す姿、 「バイバイ」と手を振り見送りをする姿も見られます。 8/31(水)にはコミュトレも...